Vol.17

1、はじめに

今回からメルマガを担当する事になりました「のりこ」です。
よろしくお願いします。
自分でもビックリしています。文章など書くのがはっきり言って苦手ですが…
なのでつたない文章かもしれないですが最後まで読んでもらえた嬉しいです。

最近、だんだん暖かくなり春がやってきましたねぇ。
すごくいい季節ですが、花粉症な人には、大変かなぁ???



2、「何かを始めようと思ったら…」

春になるとなんだか新しい事を始めたくなるのは、私だけでしょうか???
新学期・新社会人・新生活といろいろな事が始まると思います。

そこで今回は、なぜウォーキングを始めようと思ったのか???
各アシスタントに聞いてみて…
何かを始めるきっかけになればいいなぁって思っています(^○^)


で、私の場合…小さい頃からモデルという事に興味があり、
インターネットでモデルサイトを検索していたら、
月乃さんのカウンセリングの事を知ってこれはいいかも…
(すごく軽い気持ちと24歳という年齢からこれが最後だと思って思い切ったかも)
今までの自分だったら行動起こしていなかった。
結局カウンセリングを受けて自分には難しいと思ったけど、
この一歩が大事だと今は思っていますねぇ!!!

その数ヶ月後に、月乃さんがウォーキング教室を始めるので
よかったら来ないと誘ってくれたのが始めるきっかけです。
それからは、ウォーキングにはまりましたねぇ!!!!
(自分が変わるのがわかってすごく楽しかったなぁ!!!)

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

アシスタントのMASAMIです(*^-^)ノ

もともと、体を動かすのが好きなので、 学生の頃も働き出してからも水泳、球技、ダンスやヨガ、 空手・古武道(!)など色々してました。 それがウォーキングを始めるまで約5・6年
ピタッと何もしなくなってたんですね(^-^;。

その間、女性にとってはウレシイことでもあるのですが、
心身ともに劇的!な変化を引き起こす出産・育児を経験しました。。。

そしてハタと気付くと、疲れてあちこちに痛みが…気持ちもなんだか落込み気味だし…

そして一番のショックは、
運動をしなくなって筋力が落ちた体で妊娠・出産だったので、
そのあまりの体の変化にキャー何これ!!!という状態(>_<)でした。

で、産後に良いエクササイズはないかとネットで検索していて目に留まったのが、
ウォーキング!いろいろ教室を探してようやくsen-seにたどり着きました(*^_^*)
という訳で、今ではすっかりハマって、アシスタントさせてもらっています。

綺麗になっていくのと体が元気になっていくのって関係ありますよね!
本当に実感です(*^-^)ノ
いや〜ウォーキングって楽しい〜〜〜\(^O^)/

月乃さん☆みなさん☆ありがとうございます!!!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アシスタントの「優」です。

私がウォーキングを始めたのは、2004年の秋ごろのことです。
その頃の私は、ただ会社と家を往復する日々を送っていたんです。
何かしたいけど自分が何をしたいのかわからなくて、
何か興味を持てるものはないかなぁ

と思っていたとき、偶然インターネットで月乃さんのホームページに出会ったんです。

今思えば、まさに運命の出会いです!

ファッションやモデルさんの世界には興味があったし、
これは一度月乃さんのカウンセリングを受けてみよう!と思ったんです。
そのカウンセリングの中でウォーキングのレッスンがあることを知ったのが
始めるきっかけです☆

会社でパソコンの前に座っているだけで運動不足気味な私でも、
ウォーキングなら無理なく始められるかな。運動不足解消になればいいな。
と、最初は本当に軽い気持ちでした(^-^)

でも、レッスンに通い始めてからは、
”姿勢を正して歩く”ことがどんどん楽しくなって、心もどんどんポジティブになって。
多少心が疲れていても、”姿勢を正して歩く”と心も元気になってくる。
心と体は本当に繋がっているんだなぁと身をもって感じました。

人は必ず毎日歩きますよね?通勤や通学の時、
外だけでなく家の中でも、移動するときはまず人は”歩く”。
その”歩く”時がすべて楽しく感じられたら。。それはもう人生変わります!

ちょっと大げさですが、本当にそんな気持ちだったんです(^-^;)
そんな感じでどんどんウォーキングにハマッてしまい、今に至っております☆


今思えば、もし月乃さんのホームページに出会っていなかったら、
出会っていてもカウンセリングを受けていなかったら、今の私はない訳で。。
そう思うと本当に一歩踏み出すことが大切なんだなぁと感じます。
あの時、一歩踏み出して本当に良かったなぁと。

最初は本当に軽い気持ちでいいんです☆
みなさんも興味のあることに出会ったら、一度はその世界に触れてみてください☆
何事も一度やってみないと、自分にあっているのかどうかわからないし、
せっかく興味を持てる事に出会えたら何もしないのはもったいないですもんね☆

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

三人三様に始めたきっかけは、いろいろですが…
みんな一歩を踏み出しているから今があると思っています。

結局いろいろな事を始めようと思うのは、誰でも思うのですが、
それから一歩踏み出せる勇気があるかどうかと、常に好奇心を持っていて向上したいかだと思います。

きっとこのメルマガを読んでみて、何かやりたい事があると思っている人は、
一歩踏み出してみて下さい。
きっと楽しい事が待っていると思うよ!!!!きっとねぇ!!!



3、動画配信第2弾!!月乃のとある一日

お待たせしました!!

今回は八尾のファッションショーイベントの打合わせ風景と、
みなさんに大変ご好評いただいたXmasCardの撮影風景をお送りします♪

スタジオ撮影の雰囲気や、必要な持ち物など必見です♪

このページをご覧下さい



======================================================================
Copyright(C)2006 『sen-se』 無断で転載、引用することを固く禁じます。
======================================================================